トリニティセブン


よくある中二病ブコメの設定にもかかわらず視聴者を突き放すような映像で、1話を観た時は一体何が行われているか上手く認識できませんでした。
幼なじみの胸を掴んでの起床から5分後に世界が滅んでいましたという展開も驚きですが、モノクルの魔導師が銃を構えるという冗談みたいなデザインで、ピアノとバイオリンが煽るというセンスには流石についていけませんでした。ハリーポッターのようなパブリックスクールで忍者とじゃれあう場面で静謐なスキャットが流れるなんて、どう扱ってよいのかわかりません。
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの音楽は今まで観てきた世界とは異なる法則だったため混乱してしまいましたが、新しい扉を開いてくれました。