個人的2012秋アニメリスト

いろいろ記事更新の順番をすっ飛ばしてますが、個人的な都合で先に(汗)
参考元2012年秋季開始の新作アニメ一覧GIGAZINE
※動画のリンクは公式HPがYouTubeを使用しているものに限り、ブログに貼らせて頂きました。

君届スタッフのブレインズ・ベース版みたいな。公式HPにPVのスタッフクレジットが載っていて親切だなぁと。

色々なキャラクターの崩しが楽しみ。

シリーズディレクター:八瀬祐樹といえば電波女と青春男のED。これはっ!これはっ!!

TVシリーズは久しぶりなGoHands待望のオリジナルアニメ。監督兼キャラデザなオリジナルアニメという意味でも凄く期待してるのです。


なにげに全部観てしまってるToLOVEるシリーズ。


キャラデザ:飯塚晴子でとりあえず。
麻枝准作品ってなにげにTriple X、ARMS、東映京都アニメーションピーエーワークスで制作されていて、そして今度はJ.C.STAFFというのは贅沢というか、根本的には同じような話なので、いろいろな映像が楽しめるのは良いと思う。

コミックスの試し読み見開きページがあまりにインパクトあってそっとページを閉じた漫画なので。

ハーレムじゃないIS!しかもサイズ比によるドラマも期待!!

企画、監督レベルで夏色キセキの続きというか、裏サイドというか、そんなメタレベル仕掛けてこなくても!平日19:30というゴールデンタイムのオリジナル素敵!

今まで全編戦車といえば実写を観るしかないといった感じだったが、とうとう生まれてしまったようだな。

倉田英之とのオリジナルも捨てがたいけれど、日5枠というか深夜じゃない舛成孝二監督も望んでいたので素直に嬉しい。

多分少年ジャンプのバトル展開になるんだろうなぁと思いながら、GAINAXなのでそれはそれで。


石浜真史の眼力が好き。もう目を追うだけでかってに面白くなる。本作もその特徴を際だたせるためのカラーデザイン。