まんがタイムきららキャラット 4月号

  • GA

原作ノダミキはお洒落可愛い。でもアニメのジャージノダミキも元気可愛い。

圧縮(というか縮小)されてない写真のデカさは異常

  • もこもこBOX

教師が"シ"と"ツ"を間違えずに書いただけで拍手が起こるのかこの世界

  • もうダメかもしれない

人を手伝っていてどうにもならなそうなら「どうでもいいです」って言ってみたい

あーたんむっちゃ可愛いしまだまだこれからと思ったのだけれど。お疲れさまでした。

  • セカイ魔王

あぁそうか、すごく楽しんでると思ったけれど、夜麻みゆき「レヴァリアース」を見てるんだな

あぁやっぱりそういうカップリングにしたいのねーとくっついたくっつかないばかりでどーなのと思ったり。

  • せいなるめぐみ

テンション高いキャラをほんと活き活きと描くなぁ
ゲスト

  • ごきチャ

女性の足に這い上がってくるGのインパクト。

  • ぱわーおぶすまいる。

アタマの悪い幼なじみとかカワイイ物好き美人さんとか主人公とのラブラブ関係とか隙がない

  • ユメミルカネコ

ふわふわ内巻きヘアーで一見おとなし系だけど完全にノリキャラで楽しい

  • 平成生まれ

原田さんが「魚って何考えて生きてるんやろ」といつも通りどこを見てるのかわからない焦点の合っていない、死んだ魚のような目で呟くだけで満足。

  • びりけん。

けいおん。いやタイトルだけやけど