個人的2011春アニメリスト

参考元2011年春季放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE

                  • -
  • 日常

評判だけ聞くとハイアンドロー。あの京アニが原作のテイストをどこまで活かすのか非常に気になる。

監督が上坪亮樹から加戸誉夫に変わってしまったので堀井登場だけが楽しみになってしまったかも

安藤真裕監督はアクションのイメージなので旅館の青春劇というのは意外。true tearsのようなヒューマンアクションドラマになったりして。

  • 30歳の保健体育

スタッフが何一つわからん。どうにもならないんだろうなぁという意味で期待

川口敬一郎監督ということで評判の良さそうなエピソードはチェックしていくつもり。

さすがにこの作品がアニメ化するなんて連載開始には思いもしなかったよ…

入間人間原作をシャフトがアニメ化か。次は日日日辺りかな?シリーズディレクターは宮本幸裕とまりほり2期じゃないことに驚いた。もう新房昭之監督ではなくて宮本幸裕監督だ。

シャフト2本目。まさかのシリーズディレクター:ところともかずでぶっ飛んだ。ひだまりスケッチのようにシリーズディレクターの色の出る作品になってくれないかしら。

典型的な少年漫画。ハガレンソウルイーターのように楽しめればいいなぁ。

監督:追崎史敏・キャラデザ:大塚舞・ワールドデザイン:okamaとわくわく要素満載の中にキラリと光る構成協力:新房昭之(笑)

買うか買わまいか、それが問題だ。オリジナルできちんと完結するかどうかが重要

EDに高橋丈夫の中央起点シンメトリーエロ映像が来るかどうか

  • Aちゃんねる

小野学監督の日常アニメはアクションの予感、トオルの暴力性が10倍増しぐらい?ぼんやりしたるんが福原香織らき☆すたの予感。

面倒なので貼らないけれどどこからどうかき集めたのかわからないスタッフを見るだけで楽しみだ。

とらドラ

  • C

松尾慎が副監督してるぅううううう

上坪亮樹監督。同じジーベックで変ゼミ監督をやっていた上坪亮樹がやめてまでこちらの作品を受けた経緯が気になるが、つまり本気ってことですか!?
岡勇一のOPないしEDが見たいな

漫画が気になっていたので渡りに船

ビジュアルだけで見ると到底楽しめそうにないが、なのはコンビとか普通にハマっているんだろうなぁ。