化物語MADその他 1



音素材がパーカッションは本編どおり。カット切り替えのタイミングは基本的だけどだからクオリティが高い(特にまよいは必見)
あんまり伸びてないけれどこのまま全キャラやって欲しい

この人のマイリスは歌のためのMAD=AMV。そして全てがハイレベル

シャワーシーン&着替えシーンのモザイクがガチでAV

こういうラフいのが好き

こういうチビキャラも好き

2ch化物語スレはウエダハジメ知っている人結構いたなぁ

かたつむりといっしょに頭抱えてるのがメチャかわいい

こういう構図が好きです。というかこの見下ろす位置に立ちたい

DVD宣伝のアララギさんのキモサは異常

ほっぺをリュックにくっつけた部分がプにっとしている。さてはこの人ロリコンだな(失礼)
pixvの戦場ヶ原サマの裸の絵はたいてい堂々としているのには笑った。