涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト6 〜あれ、なにを楽しめばいいんだっけ・・・〜

今回恐ろしくつまらなかった。飽きたとかでなく気になるところが見つからないかんじ。
と思っていたら今回の最後は昼で終わって大興奮。ここからあれだ、巻き返すんじゃないかな?7で終わるとDVD収録関係で想像しにくいし意表を突ける。それなら今回やったサブタイ「エンドレスエイト」の半分無限表記の補完できれいに終われるんじゃないかな?かな?

              • -

声優のアドリブが多かったけれど、もっと自由にやらせればよかったんじゃないかなぁと思った。単調なカットが多かったからもっと入れれたんじゃないかなと。あと今回も主観ショットが多かったようにも見えるけれど、どちらかというと美少女ゲームの画面構成に感じた。カットの流れがぶつ切りだったから。