DVD版ヒャッコ第一話見た

OPを見るだけで泣けてきた
TV放映版の第一話素材MADのようなOPが嘘みたいだ。歌なんか関係ない。映像がよければ関係ない。正確には音楽のテンションと映像の強度やカットのテンポがあってるだけでいい。
OPを見るだけで泣けてきた。福田道生に泣けてきた。これだけの実力があるのに・・・
本編?相変わらずBGMないよ?
ギャグなのに
テンポ?相変わらず悪いよ?
ギャグなのに
映像はビジュアル志向で好ましいけれどね
面白くしようという工夫を感じられないというか、やっぱり絵力でどうにかしようとして失敗してるというのが一番合ってる

↑相変わらず同じ結論なので削除
EDはどっちでもいいな。静止画だったし