漫画ヒャッコがタダで読めるのでアニメと比較してだらだらと

ゴールデンウィーク中までらしいっていつまで?明日までかなー?マホー(折笠富美子的に)
以前アニメ版ヒャッコ第01話のパースがやたらきついと書いていたけれど、原作もそうだった。校内を迷うエピソードだから不思議空間という意味か。
あとたかだか30Pを一話にしたのもすごいなぁ。中身全然なかったからなぁアニメ。やっぱり演出を信じ切って作ってたのかも。もしくは原作(その場合惜しいかな原作はもっとテンポがいい)。
福田さんのコンテは基本的に原作をトレースしてるっぽい。11/13本コンテ書くんだからそうなるか。
能乃村歩巳はやっぱり漫画だとかわいい。しかし悲しいかな、あれだけ違和感のあった平野綾ボイスが改めて漫画を読むと脳内再生される罠。そのおかげで龍姫がすごい老けたw