夏のあらし! 第05話

あれ、もう5話?ていうか五月も上旬が半分終わったのか・・・GWもあと少しですよ。
今回はベタベタというか、暑苦しい感じというか、森義博とはまた違ったテイストでネタ・映像を繰り返す感じがして誰だろうと思ったら宮崎修治でした。完全にefスタッフローテ。
なんか潤の描写が完全にアウトなごまかし方だった気がする。完全に裸を隠すためのアイテムが遅れてた。ガンバとか@杉田のシャア×アムロとか完全に遊んでてびっくりした。
一ちゃんが潤の裸を見たり胸を触ったりと無神経を繰り返すたびに殴られるというのは、やっぱりうる星とかそういうのをやりたいんだろうなぁと改めて感じた。
今回映像面で一番印象的だったのはカヤと潤の絡みで外の背景をスライドさせなかったこと。いつかはやるだろうと思ったけれど、あまり重要でない場面でやられて非常にもったいないと思った。(もしかしたら一とアラシでやってたかもしれないけれど・・・)