個人的2009春アニメリスト

春アニメ気になるの少なくていい感じ!!
冬アニメが続いているのも宇宙かけぐらいだし、なんか他のことに集中できそう
*随時追加

監督が今川泰宏とべたべたなロボットアニメリメイク作品が見れそう。

スタッフどころかキャストもかなり変わるっぽいし、やっぱり最初からしそうだなぁ。うーん読めない・・・

新房監督的には久しぶりのストーリー物。efとはまた異なるテイストで挑んでほしい

NOISE枠。原作をよく知ってるから比較が楽しみ。結構普通に見れるんじゃないかなと思う。あと世間の評判がすごく気になる

NOITAMINA枠。テレビ放送後のエピソードを映画でやることがあらかじめ決まってる稀有な作品。つまり力が入ってるということだ。

シリーズ構成・脚本の佐藤竜雄書きになって仕方がない。少年まんがっぽい設定できっとさわやかにどろっとしたものを見せてくれるはず。仲良かった友達とのすれ違いによるガチ喧嘩とか。

らきすたレベルになれるかどうかタノシミダナー
しかし最後にエクスクラメーションマークつくの多すぎだろ・・・

音楽が植松伸夫ということで注目。まぁ見れないけど