アキカン 第6.5話

アキカン!〜予定通り特番キター!〜
というタイトルで第6話の次は全部実写だった。何がしたいんだアキカン!
大きく分けるとAパート・Bパート・Cパート・ED。A・Cは声優座談会でありがちといえばありがちなんだけれど(普通はDVD収録だけど)BパートはOP・EDのミュージシャンで座談会というカオス構成。しかも1クールでOP二曲あるらしい。つまり三組のミュージシャンだ。もうね、お互い初見同士の牽制し合う会話とか見たくないわ。なにこの一人だけ張りきるダメコンパ。死ぬ、死ぬ。空気で死んでしまう。
AパートBパートの声優座談会は主人公の@福山潤が楽しんでやってるっぽいのか、場を盛り上げようと頑張ってるのかわからないけれど、とにかくアドリブ連発らしいことだけはわかった。アニメは作画が見てられないので、ドラマCDみたいにして音声だけ楽しんでみようと思う