涼宮ハルヒ関連が面白すぎる。

伊藤敦関連が喰霊以降熱すぎて笑う。
喰霊-零-は別勢力のオリジナルでやります→一話でオリキャラ全滅
喰霊打ち上げで「ドラマCDとかどうですか?」→しばらくしたら発売日が決まっていた。脚本家「これから内容考えます」
喰霊(の脚本)重くて稿を重ねて予定ずれ込んだ→ハルヒ思いっきり止めました
この春からハルヒ始まりますよ→再放送
ハルヒちゃんちゅるやさん配信日→”出来上がりませんでした。”と、きれいなボートの画像
次の日しれっと配信とか神か!!
*↓youtubeだから見れると思って貼ったら見えない仕様だった

オープニング、歌の上手いみのりん長門チックに抑揚なく歌ってる(つぶやく)のがものすごく大好き

ギャグのテンポ上手すぎて驚く。ツッコミやボケの間がややかぶり気味ということで非常に漫才っぽい。天丼という基本も抑えてるし。すごく楽しい五分間。

イントネーションをわざと崩してる@松岡を楽しむ二分間。ネタは酷すぎて驚く。

                • -

なんかもうハルヒ二期どうでもいいから毎週ハルヒちゃんやってほしい。ヤマカンのいないハルヒなんて面白い気がしない。