電波的な彼女が面白かった

電波的な彼女がなぜ漫画「紅」三巻のODAとして発売されるかは謎ですが
http://www.b-ch.com/contents/feat_denpa/
バンダイチャンネルで2月8日正午まで先行配信されています。
電波的な彼女こと堕花雨が@広橋で、オチ含めてこれ以上ないというぐらいはまっていました。それは置いといて、中身も称賛レベルだったと思います。回想やら文字のモノローグなどの構成が匠で、きちんと展開に機能している-というかそれを含めた絵作りによる物語の説明が非常にうまいと思いました。これ以上言うとネタバレになりそうなのでやめときますが、非常に優秀なサスペンス作品だと思います。
同じようなテイストとして空の境界2巻はわかりにくいだけといった感じがしたので、個人的にはこちらのほうが好きです。