明日帰ります

あーしーたーかーえーりーまーすー
帰るよ、帰るからね!?

  • 古本巡り

地元古本屋は想像以上に充実していた。100円A4サイズがいっぱい手に入った。半額という高額のせいで手が出なかったが、レアもしくはほとんど出ないA4サイズ4コマがいっぱいあった。さすがオタクの町、いや街。中学まで普通にアニメが話題に出る素敵なタウン。関東のラジオ番組なのにがんがんハガキで読まれる素敵地方○古○!!

ほぼ一週間かけて読んだ。後半だれたけど。やたら無双がやりたくなった。するとオロチPSP版(初の広大なMAP戦闘)が出たり、PC版(画像サイズが1600×1200対応、処理能力を生かした雑魚キャラ増殖)、そしてPS2でオロチ2がもう直ぐ発売。
どれ買えばいいんだorz
てかやってる暇ないよ〜

  • 帰る楽しみ

実家に眠っていたマンガをいくつかもって帰る。そして家には始終つけっぱのPCに入っているだろうアニメが楽しみ。でもちゃんとARIAが入ってるか不安。なんか伸びたらしい、もっと前から言ってくれ。