本当にメモ

  • efの見方はきっとかしましと同じように楽しんでる。し、楽しめる。のかもしれないけれど、efのほうが3倍不親切だし、納得のいくストーリー展開を求めるのは難しいかもしれない。
  • 今期一番楽しんで見たのはプリズムアークなのかもしれない
  • こどものじかんEDがパクリだろうとなかろうと、オフスプリングが大好きで元曲も大好きな自分はこどものじかんEDを素直にいい曲だと思う。むしろそれを見て脊髄反射的にこどものじかんやヲタクを批判するやつらってなんなの!?って思う。
  • シュリンク(本屋のビニールカバー)、地元でつたや系列の本屋が開店したとき時間が足りなかったかサービスかはわからないけれど、シュリンクなしのところがあった。ずっと立ち読みしてたんだけれど開店一ヵ月後に一気にシュリンクされてた。ちなみに本はぼろぼろになってた気がする。ちなみにそこでは一冊も買わなかった気がする。ただし本を読みに言ったついでにCDは借りてたかな。