CLANNAD第11話


ボンジュール一回目。これリアルでいたら殴りかねないむかつき度だろうけれどいいねっ!!(何が?)
二回目のボンジュールでは目のアクションに注目。バトル以外でこれだけ気持ちよく感じる動画もそうそうないなぁと。あ、笑いムービーでMADあるかな?と思ったらメンテ中なので探せない。

基本的に中抜きの動画は気持ちよく感じるんだなぁ。でもうまい人じゃないとイマイチに見える。これはよかった。

ここのなんでやんねんとだんごの歌が混在して脳がおかしくなりそう。

ことみのばいおりんでもさかがみさんはたおせないようだ。

                                • -

何度もいいますがクラナド(アニメ)は人生じゃありません、ギャグです。
と、原作やってない人が言ったら刺されるかな