まずはコレ

なんかもーとしかいいようがない。
あぁなんだこのひだまりに対してのモチベーションの高め方。
もっといろいろあるだろ他に向けるべきところが自分。

個人的ににこにこで神曲とか言われてるのにはもううんざりなんですが、このメドレーはつなげ方と曲の高め方がうまいと思いました。正直13分は濃密過ぎてつらいですが。フルマラソンのような。
もちろんコメントは消すことを推奨。というか画像も別に見なくていいと思います。メドレーなんだから曲で勝負ってことで。
あとタグにクラナドネタばれとあったのを見てタグ見てよかったと初めて思いました。

  • PSPを友人に預けてきました

俺本気
てかモンハンorz
ばーかばーか
壊れた
チーン