まずは雑記

メガミマガジンにも情報があるらしい。もしかしたら10年近くぶりにアニメ誌を立ち読むかもしれない。初めて買うかもしれない。がくがく。

なに!!うめてんてーひだまりスケッチあぼしまこのたまごなまに加えて!?
もしかしたら10年近くぶりに漫画雑誌を買うかもしれない。電車の暇つぶしと病気の暇つぶし以外で。

  • いつのまにか12月ですよ

怖いですね

  • 山田さんがPSPとモンハンを飲み会に持ってきてた

モンハン2ndかよ!!
てかいまだモンハン1stだよ!!
てかどれくらい引き継ぐんだよ、2nd→Gで!!
てか今またはまってやばいよ!!
山田さん愛好のボーガン面白すぎるよ!!
なんたって突っ込まれたら一撃で死ぬところがスリルだよ!!
ハンマーみたく徐々にやられてストレスって感じじゃないんだよ!!回復薬間に合わなかったー的なね。
そして撃ってるときの一方的な感覚が気持ちいい。お金はたまらないけど・・・
やばいそろそろマジ死ぬ。どーにかしなければ。