やっぱりもう少し大人たちに対して・・・

  • 祭囃し其の七

やっぱりもう少し大人たちに対して触れてもいいんじゃないかと思いますけどね。
かけら結びが丁寧すぎた印象もありますが、なんせ過去の事とかを今まではしょってたのでツケが回ったのか?いやむしろ切り捨てればよかったのにとも思う。(しかし切り捨てられたのは大人たち・・・)
そのぶん子供たちはいい感じ。羽入が神でなくなったおかげでより部活での行動っぽくてよし。沙都子と圭一による梨花殺し提案なんかその最たるもの。
大石さんというか茶風林さんの怪演が聞きたければカケラ遊びでもどうぞ

                                          • -

祭り前日、休み続ける梨花を心配する村人が入江に症状を聞く。それに加えて沙都子を心配する声も聞こえるが

お魎と公由があらわれ萎縮する村人たち。お魎は梨花の状態を聞く

沙都子の心配もしたお魎
残り四話。