今の小学生はエロい動画のことをなんと呼んでいるのか?

だってビデオ媒体なんて過去のものでしょう。AVじゃだめだよね。ちなみに今でもエロビとか頭で考えてしまうビデオ世代。
なんでこんなことをいうかというと久々に借りたから。
なに、そんな情報いらない?でもそんなの関係ねーでも女のカン彗音ーダイオキシン様
いや好きなんですよ、ただそれだけ。
そういえば財布落とした→カード落としたのコンボでレンタル店でそのことを伝えると、必ず届けてくださいとかなり心配された(そして少し咎められた)。そして電話番号や名前、生年月日を聞かれ、答えるとその店員はおそらくカード照会かなにかでいなくなってしまった。AV(いろんな意味で)を抱えている自分としてはさっさと新規に作り直してとっとと帰りたかったのになかなか戻ってこない。しかもその人が帰ってくるまで他の店員が二人もつく始末。そのたびに説明する自分、そしてチラ見されるAVたち。
結局5分ぐらいしたあとそもそもカード情報がないとのこと。いやいや半年前ですよ作ったの。しかも生年月日58年とかぬかすし。で、訂正した後も結局見つからないとのことで新規契約。
そのときの発言「カードをなくしたら必ず届けてください、不正使用されてもお客様の責任になりますからね」(念入りにここ文章じゃぁ伝わんないだろうなぁ)
もちろんイラッときたのは内緒
そのあと知人と会って癒されたのは内緒
ひだまり二期決定ですよー
ちなみに借りたのは全部AVですいろんな意味で。
とりあえず6本中ここで言えるのはAKIRA地獄少女R.O.D
ガンソとマリみてARIAがなかった。やっぱこっちは駄目だなぁ。