ひだまり二期決定

ひだまりスケッチ二期製作決定
ばんざーい。ばんざーい。どんどんぱふぱふ
これで来年も身長を延ばさずにすみました。てかなにこの超展開。まったく予想してなかったんですけど。いや、まさかねぇ。どうしよどうしよ。そわそわ。
あかんすべての時間が吹っ飛べばいいのに。いやそれはもったいないか。このわくわく感に身を任せていると危険だ(将来的に)
とりあえずいえすあすみすとだけ言っておくかな。
いえす!アスミス


演出方法がまったく統制の取れてないアニメですね。
今回は特に異質でした。あるワンシーンの静止画にスパロボ風のカットインが入るという。それがまたなんとも熱い感じでとにかくこういうのもありだなぁと。この雑魚三人衆とか今CMでやっているGジェネとまったく同じです。