地獄ループ

アニメのな!!
ようやくフルバそろった。うーんでもBOXを新品で買うべきだったかも。でもやっぱ店でこつこつそろえるのが楽しいアナログ人間
ただで見れるようになった今最大の癌は中古ショップだな。と、昨今話題のことについて触れてみる。想いはあるの。でも書くのめんど。あとレンタルで稼ぐのやめないか?いや無理か。コピー簡単だし。
で、一日3巻ペースで見始めてる。あと残り3巻。終わったら感想予定。しかし涙もろくなったもんだ。
あとぱにぽにがもう少しで揃う。しかしいつもながら秋葉行ったあとにわ○グーとかみると中古の扱いのひどさには辟易する。限定版じゃないのに限定版って!!備品の有無つけてくれ。(まぁ予想してたけど)
CDをごっそり買ったので学校でインポートしては家に持って帰る。なんせネットつながってないので、タイトルとか考えるとこっちのが楽なのよ。ただ中間前の人いっぱいの中でドライブの回転音(轟音)+ニコ動(アニメ)はすごい羞恥プレイだった。しかもアニメサントラばっかりだし。
現在サントラは400ぐらい。まじで処理しきれない。とりあえずさくさくとレート割り振って聴きたいやつを抽出したいなぁ。
あ、初めて積みゲーならぬ積みDVDになりそうな侍7。積みシリーズ初めてだよ。買ったはいいもののモチベーションがあがらない。あと6・11・12・13巻。しかしやっぱりごんぞの売り方*1は性に合わない。いや、グッズつけて数少ない購入者層から搾り取るっていうのはわかる。ただそれで作品数増やして売れなかったからP2Pのせいにするのはどーかと思うわけです。

*1:侍7は1巻2話収録(全26話)絵コンテやらなんやらつけて8000円