おらはやくいえにかえりてーだ

なんか日がな一日眠い
そいやもう11月か。発表してからもう一月たちそうで怖い。怖いわー。

二日で25時間らしいですよ。そんなにやってたのか・・・?多分クリムゾンくらった。まぁ寝落ちか。
かなりおもしろい。というかノイエとデンドロの強さが異常。マジ詰まったかと思った。SP覚えれば余裕だけど。しかしキュベレイ含めサイコミュは卑怯

野中の立ち位置をそうそうあってたまるかと切り捨てる主人公。もはやギャグにまで昇華されてる
なんか家族でヒトデ彫ってるシーンがシュールでたまらん
なんかとれちゃう、そしてくっついちゃう。そして風太郎になるかもしれないこのカットが好き
今度は三人に増えてることに戸惑う野中
CLANNADは人生
いやいや
CLANNADはギャグです、本当にありがとうございました

  • フルバ見終わった

感想は気が向いたら。あぁ少女漫画っていいな。シリアス?もいいけどだーだーみたいなのも久々に見たい

はい

あれも自分の中ではBGMなんですよね、いや絵ありきのネタアニメなんですけど。なんだろなぁこの感覚