ef - a tale of memories. 第4話

えてしてこういった作品はキャラに好感が持てるか否かですべてが決まると思う。いや、どんな作品だってそうだと思う。
千尋が必死に抗う姿に涙。あとアバンの語りで千尋が元気な姿を見せられるとどうしようもない。
蓮治は第1話で声が受け付けなかったけれど、今ではすっかり気に入ってしまった。ていうかよく頑張ったといいたい。千尋を幸せにしてあげてくれ。
でもあそこはキスしても
予想どおり三人の三角関係がガチになってしまったorz
というかあんまり三人がどうなろーと知ったこっちゃねぇ
今回景ストーリーで、紘との過去、料理とエピソード的には満足いく出来なのに。
多分あの「おにいちゃん」が嫌なんだろな。
しかし料理のエピソードはよく練られている。多分お米は水につけてすぐ炊いて、しかも蒸らさなかったためベトベトになったんだろな。で、手をぬらさなかったからお米が手にくっつきまっくったと。サンドイッチもバターとか塗らないとねぇ。