近況

PSPの壁紙やらアイコンやら(カスタムテーマ)を自分でカスタマイズできるツールが実はSONYで公開されてた。
で、もちろんひだまり関係のものを探してみたがこれがまったくない。
っふっふっふ
作るしかないっ!!(SE:カキーン EF:閃光)
アイコン数がだいたい20個ぐらい作れるから、20枚ぐらいキャプして加工すればホイ出来上がりだーーーー
作るとなると本気出すよ。もちろん。
本編また通して見直してるよ。今回はオーディオコメンタリーを聞きながら。
やばい、もう今年ひだまり見すぎ、聞きすぎ。暇さえあれば流してるから。おかげでサントラの処理がかなり滞ってるんですけど。ガチでもう7回ぐらいみてるかもしらんし、音声だけなら二桁いってる・・・なんかすごいね。愛だね。
ということで次々とキャプってたら出るわ出るわかわいいシーン、かっこいいカット。
ゆのかわいいよゆの。
いつのまにか140枚ぐらいキャプッてた。これ全部アイコンに直すの大変そうだな・・・ぼちぼちとやりたいと思います。
ちなみに2話と10話のキャプ率が異常に高いのは秘密だだだ
うーん尾石さんキャラは萌だなぁ