寝すぎて眠い

これは傍目から見ればまんまに見えるから怖い。音声も合わせてくれたおかげでかなり見れる。

ひだまり宣伝をかねてこういうの作っていくのっていいよね。ていうかハルヒというかひだまりにしか見えない自分はひだまり中毒
やべーまた楽しみになってきた。この感情はよくない勘定だよ

もしあなたがどうしても暇ならこれでもみたらいいよ。コメントはつけてもいいしつけなくてもいい。

ちなみに昨日書いた乃梨子×瞳子カップリングでなく友情・信頼といったベクトルです。
あれを百合にされても困る。ていうか乃梨子は基本パンピーでないと困る
あと三奈子×紅薔薇ファミリーが大好きな人ってあんまりいないのかなぁ?

  • ef感想を廻って

だいたいみんなよくわかんないって感想だったなぁ。
たしかに一回目じゃよくわかんない。つまり4カップルでみんなどっかでつながってるって感じかな。でもよく考えたらAパートとBパートで時期が違うっていう。もしくは世界が違ったり?そんなような伏線が見て取れたりした二回目視聴でした。
そうそう原作のムービーは新海誠なんだって。ほしのこえぐらいしか見てないし、絵が微妙、ストーリー微妙、声微妙といいとこなしだった印象しかないんですよね。評価高いのは知ってても。まぁ食わず嫌いもよくないしせっかくだからとOPムービーを落とした
あぁなるほど新海臭理解しました。ていうかだいたい予想どおりだったけど。構図とかもうまんまほしのこえ。それにしても絵とか音楽とかでこうも与える印象変わるとは。いいよ、すごっくいい(かふか)。これはちょっとショックだった。グレンって世界の魅せ方とか好きだったけどまんま新海さんじゃないか。
それはおいといて、ムービーの絵にほとんど拒絶感を感じなかったのでちょっと体験版を落としてみた。とりあえずさくさく音声を飛ばしてアニメAパート部分で体験版終了。あれ、まったく抵抗感がなかったんですけど。アニメもっかい見た。違和感。嫌悪。これは困った。いろいろ困った。どうしたもんか。
とりあえず昨日の今日でなんですが七尾奈留さんごめんなさい。
でもsolaでもそうだしあの絵をアニメ化するのって難しいのかな?
あと予想外にひぐらし(おそらく祭)で美少女ゲームAVG?に対する抵抗力がついたんだなぁ。ちょっと感動した。やっぱ慣れかぁ。食わず嫌いはほんまあかんなぁ。