あまりに面白かったから暖めておこうと思ったけど

ちょっと発表終わったら学校に行きたくないので書いちゃう。

これおもしろいわ。ほんとに。特に突っ込みなしのボケで終わるってとこがやたら多くて、これはニコニコと融和性高そうだなぁと。
アクションものとしてはイマイチ。剣道とか言われても(別に種目にかかわらずスポーツものはアウトな人間ですが)
そして以外にもラストのごめんなさいは泣きそうになった。おとうさん頑張って空気読んであげて。
しかし次回ひぐらしとかぶる件について誰か話し合わないか?あ、そうか、それならスケブが・・・

  • 祭囃し其の一

やってくれた。まさかここまでハイレベルなものを作ってくれるとは。もう施設怖い怖い。ずっと鳥肌。これはつかまった描写も楽しみだ。でもかわいそすぎる。
ただ小泉のおじいちゃんの違和感は圭一父、園崎父とあわせて我慢できない。