今日はもう見ないものについて触れる

親衛隊らしき女たちの飛び掛り方以外に見るところがなかった。

キャストに対してはノータッチで。深夜ドラマらしい台詞の棒っぷりが久々に気になる。中学生日記か!
全体的にごみごみした教室の違和感。
ていうかまきえが授業中に脱ぎだしたときはどうしようかと思った。(下にレオタード)ちなみにくまパンツはあえてスルーで。もはや突っ込む気にもなれない。
ひろしのたかみちはまぁありとして、どこからどうみてもAVにしか見えないミニスカ教師及川奈央
一番の見所はやたら積極的にネギ先生に迫る宮崎のどかだろう。あれはガチでよかった。
でも一番大笑いしたところはネギ先生がほれ薬を飲まされて、みんなからモテモテになる描写。そこからカメラ俯瞰で引きになるんだけど(金八OPの最後の部分?)先生周辺の生徒は先生にくっつくという演技があるが、少し離れるとどう演技していいかわからずに悩んでたり、なんかカメラに向かって手とかふったりと、かなりのカオスッぷり。あれだけでも見る価値がある気がする。
ちなみに現実にアンテナ(あほ毛・触覚)があることや三つ編み博士の違和感と、茶々丸のコスプレッぷりにうんざり。なんとなく幽霊が一番かわいいかも。
魔法描写のCGは仮面ライダーの10倍しょぼい

いきなり家族が宇宙船事故で全滅(主人公が奇跡的に助かる)って絶対死ぬし、普通あんなのアタンネェ!気づけ隕石ふってくるの。まぁあれは実は陰謀とかで妹@後藤邑子が実は・・・とか思ってたら思ったら他のキャラがメインらしいしあれはただの事故?
そんなのアリエナイアリエナイ。
キャラ多いしまったく立ってない。