あぁそういえば25話書いてないや

というか暖めすぎて忘れてた。キタン周りを再チェックしてたせいでもあるけど。カミナと違って書きやすいからいつか書くかも。
グレンラジオでのヨーコ役麻里奈さんの25話感想が非常に面白い。コチラはテキストにおこされたものを。
25話って世間的には疑問だったのか?カップリングとしてみるという今の風潮がそうさせるのかなぁ。だとしたら非常に残念だ。まぁそれにのかって今のアニメは作られてるんだろうけど。

                                    • -

そういえば同人ゲーお世話になってる古本屋さんがリニューアルされててセールしてた。セット本やその他中古本が半額だったのでものごっつ衝動買い。てか読み終わるとごみになった。うぅ、お部屋が。
あと久々にわんぐーでサントラ漁ったらかなりお買い得になってて嬉しかった。統合されて規模縮小とか価格差とか免れないだろうからなぁ。残念だけど。
簡単に感想
濱中アイ
通して読むとこんなくだらないとは思わなかった。週刊でちょっとずつ読むのがいいんだなぁ、ああいうのは
・御意見無用
とにかく懐かしかった
・レヴァリアース
魔法使いの設定として、強大な力を持つがすごい負担がかかるっていうのが好きだ。シオンは本当にかっこよかった。
夜桜四重奏
この三巻で一気に面白くなった気がする。しかし四重奏のキャラよりもサブのほうがいいよね。設定をさっさと回収してすぐ終わりそうなのがまたいい。
・Present for me
それ町の石黒さんの短編。Present for meは別の意味でよかった。セリフ少ない漫画で魅せれるとは。ギャグマンガでそのスキルがある人はギャグでも空気をうまく作れてる気がする
みっくすJUICEのシングル
これがかの有名な斎藤○和血反吐のグループか。歌?は、なにそれ?
カードキャプターさくらサントラ1、2
1はよかった。まぁ2はね、やっぱりねって感じ。意外といろいろ楽器やってるといった印象。あと意外だったのがED曲が思いのほかよかったことか。どうしてもグミとか真綾さんのOPの印象が強くて
・守護月天サントラ
やばいにおいはずっとしてたんだよ。半年悩んでいろいろついでに購入。いやー○作だった。見てたのにまったく懐かしくならなかったなぁ。
魔法陣グルグルサントラ
ようやくめぐり合えた。(安価で)。偽RPGっぽさがたまらない。楽しく聴けた