ちょっと追いついてないので頑張らなきゃなぁ

出演:神谷浩史新谷良子

                                    • -
  • 兄さんそれは私のセリフです
  • えーどっちでもいいじゃないですか

あまり声使い分けてないしな

  • 初めてのゲストは絶命先生役の神谷仁志さんです
  • 神谷さん神谷さん神谷さん、どっちー
  • こんな形で呼ばないでください、ゲスト料金とるからね
  • ずるいー私も原宿のゴスロリの少女出してー

本編ずっと続けたらもらうべき

「今週の標語」

  • Hなのはいけないと思います

まほろって、今回は日和ましたか

                                      • -

絶望の谷谷

  • せーの、ふつおた(神谷)絶望の谷谷(新谷)
  • 今日は四回目ですよ、もうそろそろ息合っても・・・
  • 偶数回だからな

このラジオのもはやテーマ

「護身茶道という看板がありました」
なんてらんま1/2

  • それ動きでやってもわかんないから

新谷さんがしばらく無言になったから、そうだろうと思った

  • ちょっとはんなりとして、っしゅっしゅ
  • だからわかんないから(神谷)
  • でもっしゅっしゅって言ったから

いちいちかわいいな

  • たてたばかりの熱いお茶を飲むフリしながら、後ろの人にかけるの、バッシャーって
  • お茶がたってないばぁいどうするの(神谷)
  • 困ったねぇー、急いでたててもらうの、死んじゃうって
  • 言ってて泣けてきた
  • はぁ疲れた

だからいちいちかぁーいぃよぅー

「ステッカーください」

  • ステッカーが一番コスト的かからなそう
  • だってパソコンでだせそうじゃないですか、ジジジって

確かに誰でも出来る時代になった

  • 久米田先生書いてくださるならメールください、書いてくださらないならメールはいいです
  • ちょっと書いてみたらいいんじゃない
  • スタッフから上目線で頼めば
  • 書かなきゃいけないような気に
  • 先生今すぐミュート、30秒ぐらい
  • 時空の歪み

むしろ30秒前から歪ませなきゃ
「自分だって罵られたいというコーナーを思いつきました」

  • 送ってきてくれるならやぶさかではない
  • うん・・・

いまいち乗り気じゃない新谷さん

  • 握手会のときに、「良子さん、叩いてください」ってお客さんが

????????????????????????
いくら猪木がはやってたからって、期待しすぎ勘違いしすぎもいいとこだ

  • 三回断ったらいらっしゃらなくなった
  • 会えなくなっちゃった、叩けばよかったかな

叩かないでください。もっとアイドルたちは自分を大切にしたほうがいい。偶像かも知らんが

  • 残念ながら絶望の谷谷は今回で最終回となりました
  • っえ?

ふつおた改名二回(二本録りの関係上一日)で終了

                                          • -

普通って言うな
ファミスタでぴのにバントをさせる」

  • ふぁみこんすたじあむ?
  • うん、うんまぁそうですね

適当に答える、あの時代のファミスタは輝いていたよなぁ。あのムチャッっぷり

                                    • -

ポジティブですよね
「元アシスタントのほうが先にアニメ化した場合どうしたらいいですか」

  • このはがき自体がボジティブ
  • 登る山が違いますから
  • で、も、畑が違う
  • いや、でも同じか
  • 良子がんばれ
  • じゃ、あ、祝う
  • あ、久米田先生、あーいや、なんて余裕があるんだ

はやて?
カップうどんで先入れの粉を入れ忘れます。死にたいです」

  • 死ぬほどじゃねぇ

絶望先生よりも儚い

                                    • -

藤吉晴美の憂鬱
絶望先生にはまった父から、コミケって何、スケブって、でぃあ×いざ、腐女子っていう質問が、エンヤのCD貸してください」

  • 死ぬほどではない

しかしいつのまにエンヤ=自殺になったんだ

  • 家族団らん
  • わが子がでぃあ×いざ

これは、きついなぁ。
「彼女に「ぼく、うけかな、せめかな。」真剣な面持ちで「考えさせてっ」と。そして一週間後「誘いうけか・・・へたれぜめ?」」

  • ぼくはどっちですか
  • ドS!!
  • ほかの男性声優と見ないからわかんない
  • 待たせていただきます
  • ただへたれぜめではないですね

やっぱ腐女子は凄い。男はそういう想像力は貧困だと思いたい。
「ケータイ待ち受けの幼女イラスト(パンツ丸見え)を見られた」

いや、ほんとに残念だけど自分もこの危険性はあるからなぁ。人事には思えない

                                    • -
  • 絶望放送ではみなさんからのメール・ご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています
  • 各番組のメールや新番組の提案、あるいは新谷がんばってください、用事があっていけないけどなど

ねたぎれ?

忘れるにしても返事が素過ぎる

                                      • -

今回のお別れの一言

あぁガイナ特集でしたか

                                        • -

存在感が薄いくん

  • あさってのナージャさん「自動ドアが開かない」
  • あさってのナージャさん「カラオケで受け付けられない」
  • あさってのナージャさん「配られたプリントが自分の前で終わる」
  • あさってのナージャさん「お誕生日会当日全員にドタキャン」
  • あさってのナージャさん「あだ名をつけられたことがない」

あさっのナージャさん(泣)