そういえば千葉紗子さん結婚されてからドクロちゃんねるを聴いてなかった

ので聴いてみたらゆる〜く微妙な空気を維持しながらえんえん喋り続けててうけた。

出演:神谷浩史新谷良子

  • 二本録りなので今回は二回目の収録です
  • 期待しすぎです
  • 嫌がらせか(メール来すぎて)
  • 一年八ヶ月ぶりに連載が再開される漫画が期待されすぎている

確かに期待されすぎてる

  • まだ二回目ですから、あ三回目か

素で間違える

  • このラジオ声優人生でメリットかどうかわからない
  • ピーとか全然入れてくれない

久米田先生から二人を心配するメールが

                                            • -

絶望の谷谷(ふつおた

「プロデューサー、九月いっぱいは持たせてください」
以降危険な発言に対するスタッフの修正に対して
「えすぜっとびーえいちってなんですか」
SayonaraZetuBouHousou
「臨時ニュース 突如東京湾に罵詈雑言が出現しました 半年ROMれ・日本語でおけい」
罵詈雑言

  • うほっ、いいおとこ

神谷兄ぃ自重

                                              • -

○○に絶望した
「彼氏のAVタイトルがヤギ対ロシア女、もう一本が熟女系」

  • 中身を箇条書きで教えてください。三行ぐらいで

確かに気になる。詳細は勘弁してほしいけど
「絶望した以下カット」
スタッフがふつおたを受けて修正を効かせすぎました
「簡単に手に入るピーS3に絶望した」

  • 隠れてない、いや隠れてるか、隠れてます
  • 絶望しなくても、それよりもソフトがピーて欲しい、
  • 私かってないですよ、だってピーかいですもん

やめてー言わないでー
「最近の連載最後のページはあざといことに絶望した!

  • あざといっていわれてますよー先生

アニメも本誌もどっちも言われてる絶望先生に絶望

                                                • -

きっちりしなさい
「ヤフーでグぐれってどっち」

  • 白い白馬
  • 腹痛でおなかが痛い
  • やふーでグーぐるを探してグぐる

確かにまだヤフー率高そうだしなぁ
「堀江さんと田村さんが好きなんですけれど7:3ぐらいでぐらぐらしてます」

  • 誰かな、クラスメイト?
  • つかまった人
  • あ、親戚に田村さんがいる
  • ていうかこんなメール送ってくんな
  • どっちもでてないよ
  • 私はどっちも好きだよ
  • おれは(時空のゆがみ)

声優ネタ好きな自分は完全にヲタ
ちなみに自分はどちらかというと田村ゆかり

                                                  • -

愛が重い
ミクシィで風邪を引いたって書いてたので、住所探して薬を玄関に置いたらアク禁になりました」

  • アク禁でよかったね
  • すごいねーすごいねー

みくしぃ怖い
「好きな人の卒業写真をスキャンしてシールにして見られたら引かれた」

  • 勢いでラミカとかしてそう

怖い
「彼女の次のメルアドを予想したら的中した」
ちょっと癒される

  • そのとき好きになったものをつけるみたいな
  • たとえばその時ふぐにハマッってたら
  • ふぐ、好きみたいなメールアドレス
  • そんな目で見ないでください、ほんとにそんな目で見ないでください
  • 本当にごめんなさい
  • 出なかったの〜
  • ふぐ食べてみたいのー

新谷さんのターン。ニヤニヤがとまらない

                                                    • -
  • 絶望放送ではみなさんからのメール・ご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています
  • 各番組のメールや新番組の提案、あるいは音泉では放送しないんですかなど

アニメメイトと音泉は確かにな

  • 先生からなんてメールきたんですか
  • 玉砕放送面白かったけれど、お二方とも未来があるから自重しなさい(神谷)
  • 玉砕放送面白かったですけれど、知―らないっ(新谷)

確かに新谷さん宛のほうが冷たい

  • 改造好きって言ったら先生が拗ねたらしい、絶望先生は(好きじゃないの?)って事で(神谷)
  • 絶望先生だーいすき(新谷)

べたおち

  • 絶望ですにゃ
  • 神様は架空のものです
  • すげーほんものだ

あんたも出てたでしょ