泣かないで見れるアニメがない自分に泣ける

目薬いらず。

  • 皆殺し其の六

梨花ちゃんの電話〜時報まで(ネタばれない最大限の表現)
アニメひぐらし解でようやく涙。長かった。電話演出は物足りないけれどテンポがよかった。なにより終わったあとの二人の抱擁は映像の声の完全勝利。

  • StrikerS第25話

よかった。ほぼ全力投球。なのはシリーズ通して一番なのはが輝いていた気がする。やっぱりあの子は長距離砲撃をしないと気がすまないらしい。なんとなく千和さんはクアットロのほうが台詞多かった気がしないでもない。
スターライトブレイカーはいつも無抵抗の敵に撃ってるよなぁ。

                      • -

そういえば飲み会で毎回話題になる「今の子供は何がはやってるか」たまたまコンビニでコロコロがあったので読んでみたらびっくりはてな
何もはやってなかった。
カラーページはほとんどDSゲームの紹介。漫画もホビー関連のものもほとんどなかった。デュエル・マスターズぐらいかなぁ。ちょっと自分のホビー全盛期を知ってるものとしては寂しいものだった