ほんとニコニコ好きだなお前ら

と思ってしまったのが今期アニメの印象。てからきすた絶望先生ぐらいしかしらないけどね。絶望はらきを常に意識して作ってたのかな。原作通りネタが前回Cパートのあざとすぎるにかかって面白かったな。
そういえばモテモテな絶望先生。でも嫌な気はしない。確かにモテモテが嫌だから美少女系が嫌なのは違うのかも。昔はラブひな読んでたわけだし。でも好きと愛は違うのかも。
そして練炭自殺へ。もうかふかの誘導が見事すぎる。なんていうかシャフトの野中藍の立ち居地って常においしいというかイイ味というか、あんなのうまく動かせないだろっていうのを動かしてくれるのがいい。一条→このか→かふか
そんなアイアイ(藍ポン)でクラナドかぁ。まったくイメージできない。
暴れチンチン電車は無い
ちょまっの神谷兄ぃはやっぱいいなぁ。