ずっと見てたかった

ハルヒ二期よりもフルメタ三期よりもずっとらき☆すたがいい。でももう原作ないし無理かな二期。
本当にいい最終回だった。
パティの最初のせりふで今までのやつの言動すべてを帳消しにしてもお釣りがくるほどのものがあった。
まぁね。狙いすぎだろって思ったさ。だから内心本番までの準備オンリーで終わってくれって思った。でも踊り終わった後のキャラたち見てると踊ってくれてよかった。ほんと最後のぐだぐだかげんとか違う意味で面白かった。白石ボケで和むみんなに心打たれる人とは感性ベクトルが違うなぁなんて。そしてEDは全部カットしたい。スタッフロールはほしいけど。
それにしても消極的参加の描写とか好きだったなぁ。