アニメ最萌トーナメント2007①

去年はわりと丁寧に見てたけど今年はそんなことはしない。全体的に見てやっぱりローゼンとなのはが強い。今年ならではといえばらき☆すたか。
予想外といえば、ハヤテが意外と伸びてないというのとひだまりが健闘しているというのと、瀬戸嫁の認知度が高いということ。
ていうか木村太彦が有名になったのかなぁ?ちなみに木村作品は漫画ナツ100ではノータッチだったことからアニメ人気と原作人気は比例しないのか?需要が違うか。
ちなみに自分の一押しはリリカルなのはStrikerSのヴィヴィオ。あれ見てると子供がほしくなる(←超危険発言)
ていうかなのはシリーズはちっさい子供がかわいい・・・(←超問題発言)
やっぱ萌アニメだよ
かがみが優勝かなぁ・・・