あと一年だけ学生でいたい

そうすれば未練無く社会人になれそう。ていうか普通に今の生活を捨てれそう。ただ今のままだと・・・
・StrikerS 第23話
タイトル二話ごとの対比好きだなぁ。ちょっとあっさりしすぎな気もするけれどティアはかっこよかった。もう少し一撃で昏倒できる理由付けみたいなのがほしかった。溜めてたとか、弾が特製だとか。そんなレベルでもいいので。
あと今作一番感動したのがマッハキャリバーw
毎回いいなぁと思っていたが、よく考えてみたらこれが一番というのはどうかと思う。
スクールデイズ 第10話
もうどうしようもない。勝手にもてるのを除けば面白い昼ドラ?誠も馬鹿だが有象無象の女ども馬鹿すぎる。
とまぁそれはおいといて、おもしろいのに、主人公がもてなければ、心狭いのかな自分
・鵺 後編
ある意味バトル回、さすが鵺だぜ。ぬーべだったら最強系だったし。
そして舞台は明治へ?化猫ではじまって時代の異なる化猫で終わるていうのは上手いなぁ。まだ横手さん来てないからやっぱ化猫は横手さんかな?なら楽しみだ。