2007-09-08から1日間の記事一覧

あと一年だけ学生でいたい

そうすれば未練無く社会人になれそう。ていうか普通に今の生活を捨てれそう。ただ今のままだと・・・ ・StrikerS 第23話 タイトル二話ごとの対比好きだなぁ。ちょっとあっさりしすぎな気もするけれどティアはかっこよかった。もう少し一撃で昏倒できる理由付…

アニメ最萌トーナメント2007①

去年はわりと丁寧に見てたけど今年はそんなことはしない。全体的に見てやっぱりローゼンとなのはが強い。今年ならではといえばらき☆すたか。 予想外といえば、ハヤテが意外と伸びてないというのとひだまりが健闘しているというのと、瀬戸嫁の認知度が高いと…

わざわざこのためにPSPを買ったのに絶望した

PSPでフルリメイク!! 『スターオーシャン1』& 『スターオーシャン2』【映像インタビューつき】http://www.famitsu.com/interview/article/2007/09/04/668,1188880681,77500,0,0.html> この立ち絵はひどすぎる。 自分は圧倒的に元絵(恋緒みなと)が好きなの…

どうせうちのはてなすたーなんぞだれもつかわないだろう

はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました タイトルどおり自分のブログではてなスターなんぞ誰も使わないだろうから自分へぇボタンとして使用。 というのはまぁ置いといて、ネタばれ度を表す指標に使おうかなと思います。でもその意図に気づく…