怒られた

なぜ人間は他人が許せないのだろう。自分は「よそはよそ、うちはうち」の精神が強いのかな。だから他人に興味がないのだけれど・・・。逆に身内にはかなりやさしいと思う。内弁慶だけどね。でも、うん。あーひぐらしの影響強いかなやっぱり。

                                        • -

以降グロ注意。虫っす。なめくじの非じゃないです。そして極めて個人的内容かつ飲み会では不適切な中身でお送りしています。ただしそれらを緩和させるために思い出せる限りに方言にて表現しています。興味がある人だけどうぞ。
バルサンって知っとう?あれやるときはかなりの覚悟がいんねんで。だって帰ってきたときの地獄絵図ったらないねん。もうそこらじゅうアレの死体が転がってんねん。しかもみんなひっくり返ってぴくぴくしてんねん。20に近い数のアレの死体を見るとだんだんただの虫な気がしてくんねんけど、成虫は正直嫌やな。(しかもちょっと元気)
で、ノミダニも死んだらしい。確かに最近寝つきはよくなったけどそれは深夜3,4時までひぐらしをやっているかもしれへんけどな。
副次効果としてありがたかったのが最近出始めたアリとナメクジが一掃できたことやな。ほんま毎日4匹ぐらい殺してたのに一匹もみいひんようになった。バルサンは偉大やで。
でもな、使用して数日たったある日にな、急にアレがでてうろうろしてひっくり返ったときはまじびびったで。あれはどうなんやろな、たまたま耐性があって後れてきいたんか、それとも換気が不十分でガスが澱になっとんか謎や。今日の朝も一匹しんどったし。
ほんまバルサンは怖いで。使用するんやったらかなり覚悟したほうがええと思う。
注)いったい自分は何を書いてるんだ・・・
あとおとなり日記ではじめて地に足を着けたいが出た。ちょっとうれしい?