あぁあぁレポートが・・・

武本康弘監督に変更されてた。
しかしやたらネトゲの話題が多いな。ネトゲ率って高いのかな?意外とわかんないと思うんだけど、まぁかがみレベルの反応を期待して作っているのか、わかるひとだけ面白いを狙っているのか。原作の質を考えれば後者なのだろうけど、アニメ化しても2クールじゃないなぁと。
先生&いとこの声が・・・この二人が絡むとある意味異次元に。
つかさのうずうず(ブルーハワイ)が生きるのは喋らせてもらえないというのが答えなのだけれど、そこを喋らせるというらき☆すたクオリティ。
そして金魚すくいの逃げなかった金魚は実は死んでいるというのが答えなのだけれど、そこを生きているというのがらき☆すたクオリティ。
バルサミコ酢に感動。頭の中で面白い単語を反芻するのは自分だけではなかったのか!!くさいのはバルサミコ酢だったのかもしれない。きっと違うけど。
点数80点以上とれる人間はそんなに聞かなくてもわかる。かがみのあの反応の真意は勉強が出来なければわからないだろう・・・
魔剣レーバテインっっっ賀東招二〜。性能は「MAP兵器装備」「空適応A」「移動後攻撃の射程は6以上」「攻撃力はデフォルトで5000以上」「強化パーツのスロットは4つ」
モンハンのあれ、気持ちはわかるが多分あるあるネタではないと思う。加えてモンハンで説明書を読まない人間は多分いない。だって操作できないもの。あ、知り合いに教えてもらえば読まなくていいのか。なら中の人のブームでは読まなくてもプレイできるのであるあるネタなのやもしれない。