耐えられない

懐かしくなれる動画を見るためにニコニコに登録
20代なら大体反応する〜とかそういうやつを見る
95%ストライクどまんなかで大爆笑
世代がわりとばらついていたので本来ここまで的中するということはない
オタク時代が長い証拠
凹む

20代なら大体反応する〜とかそういうやつを見る
95%ストライクどまんなかで大爆笑
なんかね、見たことをひどく後悔。もっと先見ろって

                            • -

6・9称えて8こきおろすファン多すぎ

                            • -

とりあえずアニスパの暴言を流しながら部屋の掃除中。あぁでもこれだけ聞いている人はどう思うのだろう。先入観をなくす事なんて無理なのだから、こういうのはよくないと思う。

                            • -

〜だけはガチってよくあるけど、基本1作品にそういう要素があれば買いだと思う。映画はワンシーン勝負。それはどんな媒体にでも当てはまる。

                            • -

そしてやっちまった。今まで暖めていた作品の重大なネタばれ。Lの死レベルだ。予想はしてたが直球で答え来ると凹む。もう誰も信じない。てかニコニコ見なけりゃすむか。見始めたがやめるにはいいきっかけだ。