なんかいろいろと手につかない。

というかおろそかに。原因はいろいろあるのだけれど、あることが気になって集中力に欠いてしまう。

                                  • -

なのはStrikerSは今回はつなぎの回。聖王教会とか騎士とかの概念はよりいっそう前作とは別世界であることを意識させる。というか舞台がそっちの方面に移ったといった感じかな。その証拠に主人公は間違いなくフォワード4人だし。
今回重要なのは間違いなくリミッターだろう。一部隊が力を持ちすぎては危険と制限を付ける上のしがらみと、それでもなお優秀な人材を集めようとしたはやての意図が面白い。よっぽど便利屋としてこき使われていたんだろうなぁ。でもまぁこの感じだともう最後はリミッター解除で暴れるしかないな。怖いw