童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー

ある意味深いな。深くないけれど。
そんな気にさせるタイトルでしたね今回のネギま!?
もちろん自分的には大爆笑でしたけど。
やっぱりぎりぎりなんでしょうね。
(いろいろはしょりましたが、わざとぼかしてます。暇な人はもやもやわくわくして想像してみてくださいって誰もしないけど)

でも原作ファンには絶対嫌われる作り方し続けますよね、まぁすでに方向転換できるわけもなく、開き直っているんでしょうけれど。
そういう意味ではぱにぽにはホンとうまく作ったなという気がします。なんであんなにバランスよかったんでしょ?1Pだから?それとも原作があんなだから?