言い返せないってつらい

というのも、きょうゼミの先生に研究のテーマを突きつけられました。でも自分の中ではなんとなくはあるのですけれど、資料が全く無いため何も言えずただ受け取るだけ。
だめだ!
このままだと3年間も言われたことしか出来ない人になってしまう。
ということで一念奮起、今日貰ったテーマと平行して自分がやりたいこともまとめて発表しようと思います。
期限は一週間。一週間後にはまた面談で、テーマが研究になるかどうかを調べることを義務付けられましたので・・・。
うぉー頑張るぞ〜。
でも来週はレポート二つもあるぅぅ。こりゃ余裕ねぇな・・・
今日は友人とゲームでだべりました。バテンカイトスが投げ売りされてへこむという話から、ゲームの話になって、RPGなのにデッキバトルっぽくて素敵〜なんて思っていたら本体ごと借りれることに。
うそ!せっかくゲーム断ちできてたのに・・・
やべぇよやべぇよ。また徹夜か。推定60時間だから、・・・今月中?
そいえば、FF12のサントラが密林で投売りされていたので購入しました。ついでにその友人にFF12をレコメンド。あぁあれ、命令揃うころには終盤やし、ほとんど一択やで〜
あ、縛りプレイという概念もあったな・・・ごめんスクエニ