あぁ疲れた

あれ?デジャブ(んなわけない)
二日でレポート7ページ書きました。別に徹夜はしていないのですが、資料集めに一日、書くのに一日。
ほんとは半日で仕上げて今日の午後からゼミの面談用の資料を集めたかったのに今の今までレポートでした。
でも自分でも嫌になるぐらいに要領が悪い。実際問題時間かかりすぎ。なんか集中力ないせいなのか、何度も同じ資料を読むんですよ。しかも全部ネットで、ページを進めるたびにエラー→更新→エラー→更新→表示
あかん、学校でやれば半日で出来たかも・・・
でも何か食べたり飲んだりしないと眠くなるので駄目なんですよ〜学校。
今日食べたものリスト
うまい棒:14本
おにぎり:4個
味噌汁:二杯
米:一合
黒豆の甘納豆:一袋
くきわかめ:6本
シルベーヌ:2個
切干大根:1パック
緑茶:8杯
紅茶:4杯
コーヒー:2杯
カフェオレ:1杯
こりゃ学校では無理です。合掌。