更新できてないですね

はい。でも別に勉強ばっかやってたわけでもなく・・・
というかタイムドメインのせいです。いろいろ聴いてて楽しくなっちゃって、最近ひたすら音楽を聴きながら音楽のファイル整理にいそしんでました。
いや〜ほんとに無駄すぎますね。だって今SonicStage(SS)使ってるんですけど、最終的にはiTunesの予定ですからね。でも今の携帯オーディオがSony製でしかたなく使っていたんですけど、4.2にバージョンアップしてから一気に軽くなってわけもわからず落ちることもなくなったので別にSSでもいいかって感じです。(でも未だに携帯オーディオの接続が不安定になるのはなぜだ?)
あとWinAMPを勧められたので導入しましたが・・・Sonyプラグインネーヨ!(当たり前、だってソニーだもの)
というのは予想していたのですが、なぜかWMPで見れる動画が見れなくて意味ネーヨ!!でした。せっかくスキンでARIA見つけて入れたのに・・・
とまぁ、なんだかぜんぜん勉強に手がつけれていないのでした。ん〜勉強机が欲しいな(と責任転嫁してみる)