怒れケンコバ!45リスナーはお前の熱い台詞を待っている。目を覚まさせろ!!

これはファンとしての最大限の褒め言葉ですので、よろしくない表現には目をつぶれるかたのみ見てください。
なんて熱い(そしてうざい)事を書いてしまいましたが、かなり本心です。てかなに?陣内はとうとうそこまで登りつめていたのですか?
正直てつじの結婚を隠していたのも衝撃的でしたが、藤原紀香!?結婚!?陣内が!?藤井×乙葉レベルを超えてくるとは・・・。これはもう加藤×野川とか浜口×0938の梅原?とかのびっくり組み合わせでしかこの衝撃を(自分の中では)覆せません。
ほんと、ケンコバがマジギレして欲しい。テレビで殴るとか。でもきっと全国ネットの圧倒的権力の前ではきっと胡散臭い顔でスマイルを浮かべることだろう。あぁ地元のMBSがこれほど見たいと思ったことはない。もしくはラジオ。うぉー
出世したなぁ陣内、うらやましい。45ラジオを聞かせてあげたいですよ、藤原さんや関東女性陣内ファンに。
でもおめでとうございます。ほんまに。