試験前ですので内容がしょぼいですが

どうせ今日(15日)はバイトと勉強でまともに更新できないので、ざっつだ〜んでも(リアルタイムで聞いているラジオがこむぱらだけ・・・録りだめはしてるんですけどね)
今日はおもいっきりくだらなく雑談でもと思います。
まずご報告、FF5を売ってバイオハザード4買いました。レビューはクリアしてから書きます。
ネタははてな編集画面にあるリンク元からつらつらと挙げたいと思います。

  • 「女性・心理・わからへん」

いやわからんて、まじで。こんなとこに来てさぞがっかりしたことだろう。ご愁傷様。てか関西弁かよ!

  • 「攻略・神竜改」

あぁ、強かったしね。でもクリアの方法は書いてないんですよ。竜鱗とか言っただけだし。基本的に守りを固めたらあとは運ですよ。攻撃当たる待ち。当たらなきゃ敵の激しいの来て死。

みなさんそんなに気になりますか?人気あるなぁ・・・かしましなんて13話ですらアレだけしか来なかっ・・・

  • 「夜光鈴」

これ以前からちょくちょく見るんですけど、夜光鈴ってそんなに気になるんですか?自分はたしか二部構成の影追いのほうは褒めたんですけど、夜光鈴は微妙だったとキッパリいってますがなにか

これもよ〜く見るんですけど??ラジオ聞く分には結婚してないですよね(本当はどうか知りませんが多分してないでしょう。だってどう考えても隠せなそうですもん)。ちなみに元ネタはぱにらじ広橋涼さんと結婚する件をやぶさかでないと答えた事かと。てかこのブログ結婚結婚言い過ぎ(ほとんどかしましですけど)。あとARIAラジオ面白かったなぁ(遠い目)