とうとう明日とか、今週の出来事とか

ちなみに個人的な内容ですので、興味の無い方は無駄足を踏ませて申し訳ありませんでした

  • かしましですよ。とうとう終わりますね

DVD7巻発売!コミックス4巻発売!ラジオも最終回を迎えます。
とりあえず昼休みに4巻を購入、3、4限に読んで6限の出席を取ったら即帰宅。13話を見て一時間ほど感傷に浸り、そしてたまっていたかしましラジオ(3話分)を聴くというながれが確定しました。そのために今日9時からぶっ通しで12話(6時間)を見続けた自分最高(イエ〜)

  • 報告

研究室が決まりました。「キミは○○先生のところに行くかと思っていたよ。まぁ丸はつけといたけど」と少し嬉しそうに言って下さいました。はい僕もそう思っていました。ただ○○先生とは合わなかったのです。今日就職説明会でだんだん実感を持ってきました。あぁ院に行くのかなぁと。あなたの元になったらやはり本格的に研究・開発の道へ進むべきなのかなぁと。コンテンツ産業に未練はありありですが・・・向いてないんですよね、多分

  • あせり

ということでここ最近、将来について焦っていましたがその会のなかでひたすら爆睡する友人が。やべぇ、こんなに悩んでる自分が馬鹿みたいだ。というかそいつが馬鹿なのですが。

なんか奇跡的に予想どおりに事が進みました。
16時間で第三世界、クリアが26時間30分でした。
オメガはぶっちゃけ楽勝っぽいです。苦労して覚えたマイティーガード(なぜかなかなかラーニングできなかった)とヘイスガ・魔法剣サンダガ+二刀流+みだれうちが二人と二つの炎の指輪がそろっている現状で勝てそうです(LV40)。思ったほど敵の攻撃が激しくないのが不思議です(バトルスピードは3ですが)。やっぱフィルターかなぁ。むっちゃ悲しいです。あぁ最凶だったのに・・・
悔しいのでもう少しレベル上げてバトルスピード1で戦おうと思います。