佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお 第37回

出演者:植田佳奈堀江由衣田村ゆかり
・け〜みたいなね
かしましの大打ち上げ大会会場のポリネシアンレストランみたいな所で催されたダンスサービス。目をつけられると強制参加させられるため、気の効いた人のフリをしてみんないろいろ動き回っていたらしい。
・もう手遅れ
田村さんの日焼け止めの時期
・こんだけ色ちが〜う
ひざだけ出てたため色が違った田村さんが番組で他の女性にさらされた
・奔放だな、もうすぐ芸暦十年ですよ
日焼け止めを塗る箇所をココ!ココ!と連呼する堀江さんに対する芸人的突込みを入れる田村さん
・失敗とかじゃない
失敗談として、短く切ってくれといったらリーゼントチックにされた事を出したリスナーに対して
・メモを取ることはいいことよ
やるきない事を言いながら、なぞなぞを真剣に考えている田村さん
・それ死、死ぬって事じゃないの・・・
浦島太郎の最後の結末、鶴になって飛んでいったを聞いてびびる田村さん
・①と②もう一度言って、③はもういいや
③は無いと確信した田村さん
・正解は、徳川四代将軍・・・家の、徳川四代将軍家、違う、徳川四代将軍・・・・③です
あまり正解の③番とはじめにとちった徳川家とは関係が無い