ARIA the Station Due #11

出演者:葉月絵理乃(灯里)・西村ちなみアリア社長
・(かさを返してください)お昼の放送で言っちゃった
 お気に入りの傘を取られた西村さんの職権乱用
・ぐにぐに
 葉月さんの台風のときの傘。5000円もした傘を守るために結果ささなかったらしい
・まだね、前フリですよ
 傘の話で盛り上がれるのもチーム30の特長
・近づけるって
 相合傘は二人の距離を縮めるんですよ(by西村)
・傘の中ではほらびっくり!(西村)ぴったんこ(葉月)
 中学生みたいなこというなぁ・・・
・付き合ってしばらく経つと…なんでなんで?
 付き合い始めは気を使ってもらえるけど…釣った魚には餌をやらないってこと?
・いや、そりゃ私たちアレレレですけど
 アリアとウクレレでアレレレというバンド名はどうでしょうかという葉書で葉月さんが
・ナチュレ30
 いい菌がいっぱい入ってそうじゃない
・中途半端
 ナチュレ30は永遠の30代です!それって中途半端じゃありません、とは葉月さん正解!!
・おねぇちゃんいっぱい買ったね〜
 駄菓子屋で大人買い(500円)をしたらおばあちゃんに言われてしまった葉月さん
・落書きから名作が生まれるので・・・大事ですよ
 番組中落書きにわれを忘れて番組進行を忘れた葉月さんへの最大限のフォロー

今日は先週分のみ